みのらぼ

konohana blog

【占い】 2022.9*星座別 必要なメッセージ


占い師のこの花です☆彡

明日から9月

今回は星座別に幸せへと導くメッセージをタロットとオラクルカードを使用してお届けします☆彡

 

9月上旬の運勢も3択で占っているので、そちらもご覧いただけると嬉しいです

 

konohana14.hatenablog.com

 

 

***素敵な9月となりますようにお祈りいたします***

…自分を害するものや人からは逃げましょう。そして何かを始めるにはよいチャンスです。今月は準備期間に当てましょう

 

…決断の時。勇気と自信を持って進めば必ず良い結果を残せるでしょう。新しいサイクルが始まります。

 

…コントロールや執着する事を止めましょう。時には相手に委ねることが大切です。

相手を尊重すると仲が深まります。

 

…古い物を捨て、新しい物を取り入れると良いでしょう。創作活動が自分を高めてくれるでしょう。

 

…忍耐強さ、内面を輝かせることが出来る機会がありそうです。正直な気持ちでいると自分を高めることが出来るでしょう。

 

…良い事も悪い事もすべて自分の糧として学ぶと良いでしょう。経験したことが今後大きな影響を与えるでしょう。

 

…邪気が溜まりそう。部屋の掃除が幸運のカギとなるでしょう。臨時収入も見込めそうです。

 

…困難が立ちはだかるかもしれません。競争に巻き込まれたときは勝つことではなく自分のペースで進めると良いでしょう。

 

…詐欺に注意。自分自身も嘘偽りなく正直でいれば大丈夫でしょう。何か尋ねられた時は冷静に判断して発言すること。

 

…家族との時間を大切にしましょう。手を差し伸べられたら、素直に受け取ると幸運をつかめるでしょう。

 

…周りの意見を優先するとよいでしょう。ポジティブな気持ちで過ごす事が出来そうです。明るさを忘れずに進みましょう。

 

…他人に優しくすると幸運が訪れるでしょう。自分の優しさが他人に伝わるでしょう。

人間関係がカギです。

 

 

 

HPで個人鑑定を行っています☆彡

1件1300円 鑑定書付きでお届けいたします☆彡

tarotm.jimdofree.com