みのらぼ

konohana blog

【開運】 2022年9月上旬(1日~10日)の運勢を3択で占います☆彡

 

 

占い師のこの花です

2022年も9月。秋の季節が到来いたしました

夜も寒くなり、体調を崩さぬ様みなさまもお気を付けくださいませ

今回も、9月上旬の運勢を3択で占います☆彡

 

***素敵な時間を過ごせますようお祈りいたします***

 

 

A・B・Cからおひとつお選び下さい

 

 

 

☆☆☆A☆☆☆

 

今はじっとタイミングを待つこと

今は運気が停滞中

下手に動くとトラブルに見舞われるでしょう

近いうちに運気は上昇するので、そのタイミングを待って行動に移しましょう

 

アドバイス

・一人でも大丈夫

・甘い誘惑に注意

・厳しい人の意見を聞こう

・翌日の準備を寝る前に済ませる

・靴を奇麗にする

 

ドタキャン line  一人の時間 友達 諦める

 

 

☆☆☆B☆☆☆

 

理解できない事も受け入れてみる

 

理不尽な事をされるかも

それでも自分なりに解釈してみるとよいでしょう

それにはなにかが隠されている

自分の器を大きくする絶好の機会

 

アドバイス

・面白かった事を思い出す

・辛かったら1度泣いてみる

・辛い事の後には良い事もある

・親に昔の思い出を聞く

・大切なものを奇麗にする

 

ハンカチ ノート スマホ 写真 読書

 

 

☆☆☆C☆☆☆

 

素直になると良い事が起こる

 

自分らしさを忘れない、嘘をつかない事で大切な人から愛を受け取るでしょう

不誠実であると大切な人が離れていくでしょう

 

アドバイス

・自分磨きをする

・物を大切に扱う

スマホの写真の整理

・友達やパートナーと将来の夢を語る

・好きな事を優先する

 

朝 料理 着替え 鞄 ペン

 

 

 

☆HPで個人鑑定を承っています☆

1件1300円 鑑定書付きでお届けします☆彡

tarotm.jimdofree.com